みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-10-08       限界突破の超戦士たち VS 魔導師ホイ

限界突破の超戦士軍団 VS 魔導師ホイ
超4ゴジータ、超3ベジット、超サイヤ人ゴッド、ゴハット(悟空と悟飯のポタラ合体)という最強戦士軍団。
この最強戦士4人の強さを限界以上にまでインフレさせた!
まさに限界突破!

そんな4人と、全次元最強を誇る魔導師ホイに戦いを挑んだ!!


限界突破超戦士VS魔導師ホイ
魔導師ホイ「ほほう、わしに戦いを挑もうとは…向こう見ずのバカどもめ」
ベジット「ヒルデガーンに潰されたのは偽者のようだな。本物は桁違いだ!」
ゴジータ「気を感じられねぇ…どういうことだ?」
ゴハット「ビルス様と同じく神の存在だからでは? 神の気は俺らにはわからない」
悟空「超サイヤ人ゴッドの俺でも正直怖えぞ…こいつはビルス、超一星龍以上だ」

魔導師ホイという次元の違う敵に立ちはだかる超限界突破の戦士軍団。
魔導師ホイはFFシリーズで言う「裏ボス」的存在。
ラスボス(超一星龍)を遥かに上回る強さを誇る。いわば超一星龍がスライムのようだ。


限界突破超戦士
究極をさらに超えた究極の超戦士たち。まるで改造コードでステータスMAXにしたのごとく!
ゴジータは超サイヤ人4状態、ベジットは超サイヤ人3状態、ゴハットはアルティメット状態、悟空はゴッド状態。
4人とも超限界の領域に達しているため、4人の強さは全く同じ!!
全ステータスは9999極!!

この者たちならば、通常攻撃だけでもラスボスの超一星龍を撃破できる。
ちなみに、超一星龍のHPは6000垓。


魔導師ホイがあらわれた!!!
魔導師ホイ「さあ! かかってこい、ザコどもよ!」

戦いが始まる!!

ゴジータの攻撃!
会心の一撃!!
魔導師ホイに3溝ダメージを与えた!!

ベジットは100%ファイナルビッグバンけめはめ波を放った!!
魔導師ホイに9000穣ダメージを与えた!!

ゴハットは爆裂拳を放った!
魔導師ホイに合計1溝2000穣ダメージを与えた!

悟空は正拳突きを放った!
魔導師ホイに8500穣ダメージを与えた!

魔導師ホイ「たかだか穣や溝ダメージしか出せんのか、大したことないな」
ベジット「くそう、穣ダメージなんてあいつにとっては微々たるものらしい」
魔導師ホイ「では、わしのターンじゃ!!」

魔導師ホイは回し蹴りを放った!
ゴジータに9750極ダメージ!
ベジットに8500極ダメージ!
ゴハットに7200極ダメージ!
悟空に6500極ダメージ!

ゴジータ&ベジット&ゴハット&悟空「ぐわぁっ!!!」
魔導師ホイ「どうした?これでもまだ手加減しているくらいだぞ!?」
ベジット「おのれ…限界までレベルアップした俺たちでも勝てないなんて…」
ゴジータ「さすがは裏ボスであるだけのことはあるな。超一星龍がチワワだぜ」
魔導師ホイ「たった4匹のアリがT-レックスに勝てると思うのか?」


ゴッドベジットの方法
ゴジータ「そうだ! こうなったら一か八かだ! 超サイヤ人ゴッドになるしかない」
ベジット「超サイヤ人ゴッドだと!? もう既に悟空がいるだろ」
ゴハット「それ以前にゴッドはベースにする1人とそれに力を注ぐ5人が必要なはず。つまり6人だ」
ゴジータ「いや、ゴハット、ベジット、俺は元々2人でできている存在。俺らが2人分になるかも」
ベジット「ところで、誰をゴッドにするんだよ。もうすでに悟空はゴッド状態だし」
ゴジータ「そりゃ、お前しかいないだろう」
ベジット「お、俺か!?」
ゴジータ「俺とゴハットの2人で4人分、そしてゴッドの悟空で1人。これで5人分そろったも同然」
ゴハット「しかも、最強の俺たちの力を取り込むのだから、本来の超サイヤ人ゴッド以上になるかも!」
魔導師ホイ「ぶつぶつ言ってないでさっさと念仏唱えろー!!!!」

本来、超サイヤ人ゴッドになるには、合計6人が必要となる。
しかし、ゴジータとゴハットは合体戦士なのでサイヤ人2人分になる。


超4ゴッドベジットVS魔導師ホイ
ベジットは超サイヤ人ゴッドに変身した! さらに超サイヤ人4になった。
「超サイヤ人ゴッド4」のベジットだ!!

魔導師ホイ「バカめ! 超サイヤ人4だろうがゴッドだろうが、わしの敵ではない!」
ベジット「どうかな? さっきの俺とは次元が違うぞ」
魔導師ホイ「さあ、超サイヤ人4ゴッドよ! その力を見せよ!!」
ベジット「言ったな、後悔するなよ!」

ベジットの攻撃!
魔導師ホイに1200極ダメージを与えた!

ベジットは100倍ビッグバンかめはめ波を放った!
魔導師ホイに7000極ダメージを与えた!

ベジットはアルティメットブラストを放った!
脅威の12連発攻撃!!
魔導師ホイに合計1恒河沙6000極ダメージを与えた!

ベジットは正拳突きを放った!
魔導師ホイに5000極ダメージを与えた!

ゴジータ「すげぇ! ベジットのやつ、この1ターンで連続4回行動だぞ!」
ゴハット「これなら、魔導師ホイを倒せる!」
魔導師ホイ「いい気になりおって、たかだか超サイヤ人4のゴッドごとき、何でもないわい」
ベジット「なんだと!!」
魔導師ホイ「次はわしのターンじゃ!」

魔導師ホイは正拳突きを放った!
ベジットは9999不可思議ダメージを受けた!

ベジット「ぐぅあああーーーーっ!!!!!」


魔導師ホイ>超4ゴッドベジット(GT)

ベジットは首の皮一枚の瀕死状態だ…

魔導師ホイ「散々でかい口叩いていた割には大したことないのう…なにがゴッドじゃ」
ベジット「ゴッドの俺だから感じる…こんなすげぇ気初めてだ。さすがの俺もワクワクできねぇ…」
魔導師ホイ「さっさと本気を出さぬと後悔するぞい!」
ベジット「ならば、かくなる上は!!」

ベジットはスーパーハイテンションになった!
ベジットはバイキルトで攻撃力が2倍になった!
ベジットは力を溜めた!
そして、ベジットは無心こうげきを放った!
会心の一撃!!
魔導師ホイに 5000無量大数の ダメージを与えた!
魔導師ホイ「くわぁ!!」
ベジット「バカヤロー! これが超フルパワーの攻撃だ!」
ゴジータ「よしっ! 魔導師ホイに大ダメージを与えてやったぞ!」
ゴハット「これなら奴を倒せるかもしれない」
悟空「いや、魔導師ホイはまだまだピンピンしている!」


ベジット倒れる!
魔導師ホイ「今のは…痛かったぞぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

ベジットは23無量大数の超ダメージを受けた!!
ベジットは即死。

ゴジータ「なんという事だ…超サイヤ人ゴッド4のベジットがたった一発の攻撃で…!!」
魔導師ホイ「ふん! たわいもない!」
ゴジータ「くそう、超ゴッド4のベジットがやられては、俺たちに勝ち目はない!」
魔導師ホイ「もともと勝算0%なのだ。今頃後悔しても遅いぞい! 皆殺しにしてやる!」

魔導師ホイはマダンテを唱えた!
ゴジータたちは 9999不可説不可説転の ダメージを受けた!

魔導師ホイに全滅させられた!

ゴジータたちは全滅した。超限界突破のゴジータ、ベジット、ゴハット、悟空ですら敵わない!
この4人でも敵わないようならば、ドラゴンワールドは終わりだ…

魔導師ホイ「全次元でわしに勝てる者は存在しない! わしこそが全次元最強じゃ!」
ナレーター「なんと、限界突破のベジットたちですら、魔導師ホイの前では無力」

要するに、正攻法でやったら魔導師ホイには絶対に勝てない!
超限界突破のベジット・ゴジータ・ゴハット・ゴッドたちとて、魔導師ホイと戦うのは、
Lv1のスライム4匹が裏ボスに挑戦しているような無謀な戦法と同じだ。
魔導師ホイを倒すには、低レベルクリアの戦法でやらなければならない。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/99-5daa6bc7

 | HOME | 

