みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2013-10-01       魔導師ホイの第三形態 (超最終形態)

ついに、魔導師ホイの第三形態が現れた!!


魔導師ホイ最終形態
デ○タ○ーアではない!!
某ラスボスにとても似ているが、魔導師ホイの進化態を考慮すると、見事にこんなデザインになる。
しかし、甘く見てはならない。この第三形態は魔導師ホイの真の力を全て解放した、いわば超最終形態。
なんと、魔導師ホイは全次元の「悪」そのものだった!

つまり、全次元の「悪」を完全に消滅しない限り、魔導師ホイは倒せない!
たとえ全次元を破壊して全人類を滅ぼしたとしても、人類は「魂」なる存在となる。
だから、仮に人類を滅ぼしてもその「怨念」が残る限り、魔導師ホイは不死身。
とはいえ、怨念(魂)は簡単に消滅することはできない。
この魔導師ホイ第三形態を某サイトの強さランキングに入れると


SSS 魔導師ホイ(第三形態) オーバーモ二…

いや、止めておこう。下手にアニコミキャラを持ち出したりすると厄介なことになりそうだ。
(著作権か何かに引っかかりそうな気が…)
とにかく、第三形態の魔導師ホイは○ーバー○二ターより強い!!


魔導師ホイ3形態

魔導師ホイ(第一形態)
この形態でも戦闘力は9999不可説不可説転の9999不可説不可説転乗。超77ナッパ様以上、超78ナッパ様未満。
ご存じだろうが、劇中でヒルデガーンに潰されたホイは偽物(ミラージュ)である。

魔導師ホイ(第二形態)
劇場版「龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」で登場する予定だったが、上映時間の関係で没となった。
強さは魔導師ホイ×ナッパ様のポタラ合体「ホイッパ様」をも凌ぐ!

魔導師ホイ(第三形態・最終形態)
あらゆるジャンルのおいても絶対最強の強さを…いや、「最強」と表せない領域。
あらゆる次元の悪が存在する限り、たとえ魔導師ホイが倒されても何度でも復活する。
万が一、魔導師ホイより強いキャラが登場しても、くどいようだが悪が存在する限りは…


ちなみに、魔導師ホイの第三形態がどうしてこのようなデザインかと言うと、
「魔導師ホイそのものが空間と融合した」ということ。第三形態はその空間(全次元)そのもの。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。