みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-09-27       ナッパ様 VS 魔導師ホイ

ナッパ様VS魔導師ホイ

魔導師ホイもナッパ様も、はじめはあまり面白いネタではないと思ったが、
改めて思うとどちらも面白いネタであることを気づいた。こないだは本当に悪かった。

近頃、魔導師ホイもナッパ様と同様に崇められている存在となった。
ナッパは「ナッパ様」と呼ばれているが、魔導師ホイに関しては別に「様」は付けなくてもいいようだ。
「魔導師ホイ様」「ホイ様」…

ナッパ様は当然として、魔導師ホイも超一星龍やゴジータ4より強い!
ついでに、ポタラで合体したスーパーサイヤ人4のベジットよりも強い!

ナッパ様=魔導師ホイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超4ベジット>超4ゴジータ

他所からの情報を集めると、ナッパ様より魔導師ホイの方が強いようだ。
しかし、ナッパ様には超1~超78の形態を持っているのがサイヤ人である強み。
ナッパ様が超サイヤ人78になれば魔導師ホイを超える。
だが魔導師ホイにも変身能力がある。魔導師ホイが第二形態に変身すれば確実に超78ナッパ様を超える。

魔導師ホイ(第2形態)>超4ナッパ様>魔導師ホイ>超1~3ナッパ様

魔導師ホイの第一形態ですら9999不可説不可説転の9999不可説不可説転乗以上あるのに、
第二形態に変身したらどれぐらいの強さになるんだよ!? グラハム数の領域!?


そうだ! いっそのこと魔導師ホイとナッパ様を合体すればいいんだ!
とりゃっ!!!

ホイッパ ナッポイ
ナッパ様と魔導師ホイのポタラ融合!!
うおおおっ!!! まさに神と神の融合! この上ないポタラの最強の組み合わせだ!
ホイのナマズのような触覚がナッパ様の髭と合わさった。さらに「髪に一番遠い」ナッパ様に髪が与えられた!!
これでナッパ様(魔導師ホイ)は真の髪(神)になられたのだ。

ところで、魔導師ホイとナッパ様が合体したネーミングは?
「ホイッパ(様)」 「ナッポイ(様)」 「魔導師ナッパ様」 「魔導師ホイッパ」 「魔導師ナッポイ」 …
一番似合う名前は「ホイッパ」であろう(ホイップクリームみたいな名前だ?)

さらに、ナッパ様と合体したことで超サイヤ人78まで変身することも可能だが、
魔導師ホイとも合体したことで、超サイヤ人9999不可説不可説転にまで変身可能。
これは魔導師ホイのポテンシャルだ。
さらにそこから魔導師ホイの第二形態に変身したら……

 | HOME | 

