みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2013-06-26       IFキャラ~魔人ブウ吸収編~

魔人ブウがゴテンクス・悟飯以外のキャラクターを吸収したIF形態。
ドラゴンボールZ2ではヤムチャ・天津飯・ベジータ・フリーザ・セルを吸収した姿がある。
もし、魔人ブウがブロリーやベジット、GTの強敵を吸収したらどうなるか?


ベジータ吸収ブウ ベジータ吸収ブウ
ドラゴンボールZ2に登場。ベジータを吸収したブウ。だからと言って特別強くはないが。
ベジータを吸収したことで必殺技のビッグバンアタックやファイナルアタックが使える。


テンシンハンヤムチャ吸収 ヤムチャ+天津飯吸収ブウ
ドラゴンボールZ2に登場。ヤムチャと天津飯を吸収したブウ。何故この2人?
天津飯も吸収したはずだが、額の目がない。それでもヤムチャと天津飯の技は使えるが。
この2人を吸収した時にブウが頭を抱えるが、元のブウより弱くなってしまったのか?


フリーザ吸収ブウ フリーザ吸収ブウ
ドラゴンボールZ2に登場。フリーザを吸収したブウ。今更フリーザを吸収いるなんて・・・
セルを吸収するならまだしも(セルの完璧な頭脳を手に入れるため)、どうしてフリーザを吸収するのか。
魔人ブウの戦闘力からして、フリーザを吸収しても何の足しにもならない。


セル吸収ブウ セル吸収ブウ
ドラゴンボールZ2に登場。完全体セルを吸収したブウ。セルを吸収したことで頭が良くなる!?
どうやら元気玉が使えるようだ。そういやセルってその気になれば元気玉が使えるんだっけ。
それにしても、このブウの身体の斑点が何とも気持ち悪い・・・


ジャネンバ吸収ブウ ジャネンバ吸収ブウ
変身後のジャネンバを吸収したブウ。ジャネンバが吸収ブウより強いなら、悟飯吸収ブウよりも強くなるはず・・・
だが、ジャネンバはそこまで強くはない。吸収ブウどころか悪ブウより劣る戦闘力。
ジャネンバを吸収したところで、ゴテンクス吸収の魔人ブウより強くなったりはしない。
まあ、ドラゴンボールヒーローズに出てきそう。ジャネンバベビーを出したくらいだから。


ベビー吸収ブウ ベビー吸収ブウ
スーパーベビー2を吸収したブウ。ベビーを吸収しても大丈夫か? 逆に乗っ取られそうな・・・
戦闘力はZ最強の敵であるアルティメット悟飯吸収ブウよりも強い!


ブロリー吸収ブウ ブロリー吸収ブウ
ブロリーを吸収したことでDB史上最強の敵になる!? はっきり言ってブロリーを吸収したからって特別強くはない。
むしろゴテンクス3やアルティメット悟飯を吸収したブウの方が圧倒的に強い。
超サイヤ人3のブロリーを吸収しても同じことだろう。ゴテンクスや悟飯のガチでも勝てる。
まあ、悟空やベジータにとっては十分に恐ろしい敵である。


超一星龍吸収ブウ 超一星龍吸収ブウ
ドラゴンボールシリーズ最強の敵・超一星龍を吸収したブウ。これがブウにとって最強の吸収形態。
悟飯吸収ブウの強さを1として、超一星龍は99999。1+99999で100000の強さである。
基本的に超一星龍とあまり変わらない戦闘力だが、ブウにとっては究極パワーアップであろう。
どちらにせよ、ゴジータ4なら勝てる相手。


ゴジータ吸収ブウ ゴジータ吸収ブウ
ゴテンクス吸収ブウかと思うが、モタモル星人の服の色や顔のラインがスッキリしている。
ゴジータ吸収と言っても、吸収した時のゴジータの状態による。ゴジータが超1か超2ならゴテンクス吸収未満。
ゴジータの超3なら悟飯吸収のブウ以上ということになる。ゴテンクス吸収同様、制限時間があるのが弱点。


超3ベジット吸収ブウ ベジット吸収ブウ
もし、ブウがベジットを吸収することに成功した時の姿。ベジットを吸収すれば間違いなく絶対無比の存在。
あの破壊神ビルスも涙目になること間違いなし!
できれば超3ベジットを吸収すれば、とてつもない戦闘力にまでなっていただろう。超一星龍をも超えかねない。
こうなってしまったならば、もうドラゴンボール界は終焉を迎えるだろう・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。