みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-04-06       ドラゴンボール最強は魔導師ホイ

ドラゴンボール版ミリオネア
戦闘力編


ミリオネア2
普通に「D、魔導師ホイ!」
正解!!

万が一、超3ブロリーが最強とか言っている人は、
病院に行くことをおすすめする。

まあ、ゴジータ4も所詮設定だけが最強のキャラだから。真の最強は間違いなく魔導師ホイ!
ゴジータ4は宇宙破壊できるレベルはあるだろうが、それはあくまで1つの宇宙まで。
ドラゴンボールの宇宙は12も存在する。
魔導師ホイは指一本だけで全宇宙、いや全次元を一瞬で消すことが可能。
ゴジータ4にこんな芸当ができますか?

ビルスもあくまで「Z最強」でしょ? (全)DB最強とは一言も書かれていない。
いい加減ビルス厨もとっととくたばれば?
ビルスなんてベジータベビー以下だということは明白なんだからさ。
(スーパーベビー1で悟空曰く「こんなすげぇヤツ初めてだ」)



ミリオネア
間違いなく「B」が正解!!

ウイス?超4ベジット?ゴッド?
そんなの魔導師ホイからすればそこらへんにいるフンコロガシだろ?

超4ベジット(笑)
ベジットが超サイヤ人4になったところでホイ様にかなうとでも?
超4ベジットなんて魔導師ホイからすればドラクエのスライムみたいなもんだぞ。
Lv1のザコスラがLv99のダークドレアムに挑んでいるようなもんだ。

それだけ、魔導師ホイは強さの次元が違うんだよ。

てか、「戦闘力」って時点で魔導師ホイには一生勝てないだろう。
ビルス曰く「戦闘力が表面に出るようでは…」
魔導師ホイはそんな概念すら超越しているのだから。

 | HOME | 

