みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-03-20       ゴジータ4 vs 魔導師ホイ

ゴジータ4vsホイ

スーパーサイヤ人4ゴジータ VS 魔導師ホイ


ホイ「なに、フュージョンじゃと?」
ゴジータ「これが、スーパーサイヤ人4ゴジータだ!」
ホイ「ザコ2人が合体したザコでこの私に挑戦するつもりか?」
ゴジータ「この俺をザコ呼ばわりするなんてな、お前が初めてだ」



ゴジータ44

ゴジータ「どうだ、ホイ!」
ホイ「その程度か?」
ゴジータ「な・・・なぜだ!なぜこの俺の攻撃が効かない!」
ホイ「きさまの攻撃はマッサージにもならないわ。せっかく肩に当てさせてやっとるのにわしの肩こりが治らんのう」
ゴジータ「俺の攻撃がまったく効かない!」
ホイ「近頃の若者はしょうもないのう。超4ゴッドベジットでも少しはマシなマッサージするというのに」
ゴジータ「こ、こいつは強さの次元が、ち、違う!」

ホイ「やれやれ、これなら手を出すまでもないな」
ゴジータ「!?」
ホイ「ぽりぽりぽり・・・」
ゴジータ「おい、俺の前で鼻をほじるな!」
ホイ「ぽりぽりぽり・・・」
ゴジータ「やめろと言っているだろ!」
ホイ「ぽいっ」
ゴジータ「ぐわあっっっ!!!」

ホイ「きさまなんぞ、鼻クソだけでも十分倒せるぞい」
ゴジータ「ぐ・・あ・・ああ・・・」
ホイ「わはははは!!最強のゴジータもこのザマとはな」
ゴジータ「くそう・・・あんな攻撃でへこたれるなんて、俺もまだまだ甘かった・・・」
ホイ「心配するな、今度はわしの屁を喰らわせてやろう」
ゴジータ「ふ、ふざけるなーーーーーーーーー!!!」

ゴジータ「ならば、100倍ビッグバンかめはめ波だ!!」
ホイ「さあ!打ってくるがよい! わしの屁ではね返してやるぞ!」
ゴジータ「波ーーーーーーーーーーーーっ!!!」
ホイ「ブーーーーーーーー!!!」
ゴジータ「うそだろ!?俺のビッグバンかめはめ波が押され・・・ぐあぁぁーーーーーーーー!!!」

ホイ「ふーぅ、われながら豪快な屁じゃのう!」



魔導師ホイの鼻クソ>>>>>>>>>>>>>>>>>超4ブロリー

魔導師ホイの屁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>100倍ビッグバンかめはめ波

魔導師ホイの精子>>>>>>>>>>>>>>>>>>超4ゴジータ

魔導師ホイの糞>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダイヤモンド

 | HOME | 

