みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-05-14       仲間にしたいモンスターランキング第2弾

また仲間にしたいモンスターランキングガチャやってくんないかな?
ほとんどアンケートガチャなんだが。



魔王部門とか普通のSランクとは別に分けていたな。
あの時はりゅうおうが一番?の魔王だったのか。
普通にデスピサロが1位っぽいんだが。
今じゃ産廃扱いされているから次にやる時はりゅうおうは1位じゃないだろうね。
今だったら絶対に大魔王ゾーマが1位になるだろうな。

魔王部門
1位 大魔王ゾーマ
2位 エスターク
3位 デスピサロ




こっちは(魔王以外の)SからCまでの人気モンスター。
今ではSランクの1位はギュメイ将軍だろう。

Sランク部門
1位 ギュメイ将軍
2位 ランプのまじん
3位 キラーマシン2

Aランク
1位 スライムジェネラル
2位 スカイドラゴン
3位 ボーンファイター

Bランク
1位 サイレス
2位 たてまじん
3位 シールドこぞう


もう流石にCランクはいい加減有料ガチャから排除してもらいたい。
Sランクまで行くやつがいるならまだしもほとんどがAランク止まりだから使えない。
しかもパズドラでいう友情ガチャレベルのモンスターだし。
インフレしてきているDQMSLはCスタートはほぼ需要なし。
Cランクはサポガチャでせいぜい活躍できる。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/357-f08003b6

 | HOME | 

