みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

01 « 2017-02 « 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

        --------       スポンサーサイト


        2015-05-13       同じSランクでも・・・


同じSスタートSSでも、ゾーマとさそりでは全く違う。

ゾーマはSスタSS、魔王の中でも超当たり中の超当たり。
これを引いたら間違いなくそこでリセマラ終了すべき。
(ゾーマ引いたのにリセマラ続ける理由がない)

だが、さそりアーマーはゾーマと同じSスタSSにも関わらず大ハズレ扱い。
普通に最近のBスタS以下の価値。いわゆる下手なSS。



S確のゾーマとブルファング。
このS確ってのはほんとに怖いよな。
まさに大当たりと大ハズレの紙一重。
S確でゾーマ当たりゃ文句無しにお祝いレベルだ。
間違ってブルファング引いたらお葬式レベルw

これでも同じSランクなんだぜ?
もういっその事、他のSと魔王は別枠にしろよ。
絶対に魔王って3%の確率ではないよな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/353-8e6b5b3f

 | HOME | 

