みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-04-26       デビルマスタッシュのSSは最強!!

デビルマスタッシュとか餌にしてないよな?
あれそのうち必ずSS転生来るから取っておいた方がいいぞ。
高い攻撃力と防御力をベースに、高水準のステータスを持ち、そしてさらにAI2回行動付き!
これがSS転生したら間違いなく物理最強の存在になる。
それまでに星付けはしないほうがいいぞ。
星4+4にするならば良いのかもしれないが、4+4なんて苦労に見合わないぞ。

Sランクで「全系統の攻撃力を10%アップ」なのだから、
SS転生では全系統攻撃力15%になるはずだ。
AI2回行動の安定型だからドイドやバオムはオワコンになるだろう。
今では魔剣神レパルドの方が強いがSSに転生すればレパルドを超えるぞ。
今回のレジェンドホーン転生先のトワイライトメアの例があるからな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/332-39492e62

 | HOME | 

