みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

04 « 2017-05 « 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-04-01       未だに優秀な無課金モンスター

やっぱ優秀なモンスターはいつまでも優秀なんだな。
特にキャプテン・クロウとかは無課金ながらも普通に課金組みが愛用するくらいのモンスター。
評価するべき点は「まどろみ斬り」だ。
これはかなりの高確率で敵全体を眠らせることができる。
確率はラリホーマ以上で、さらに斬撃ダメージが与えられる。
眠り攻撃の完全上位互換。
他にも死神の騎士やリベリオファミリーなんかも高評価。
もちろん星4前提のモンスターではあるが。

キャプテン・クロウが早稲田なら、
死神の騎士は慶応、リベリオファミリーは上智と言ったところだな。

ムドー・・・ICU
不死鳥ラーミア・・・明治大学
バズズ・・・青山学院大学
キングレオ・・・立教大学
ダークキング・・・中央大学
バルザック・・・法政大学
バブルキング・・・学習院大学

あとの討伐モンスターは知らん。
てか興味もねぇわ。
ついでに言うならアトラスは成蹊大学くらいじゃね?
ドン・モグーラは明星大学あたりとかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/310-23fbf252

 | HOME | 

