みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2015-03-25       カンダタレディース


無課金モンスターの中で一番クソなモンスターって絶対にコイツだよな?
星4にしたところでほんとに使い道がない。

星4のステータス
HP 610
MP 213
攻撃力 426
防御力 360
素早さ 397
賢さ 310

見ての通り、特に優れた所がない残念なモンスター。
この体躯で攻撃力426とか弱すぎ。
しかもAI1~3回行動とかアンバランス過ぎて物理パーティにも使えない。
せめてAI2回にしろよ。
耐性も全体的に良くないしマヒも弱い。
混乱も中途半端に半減とか。

こいつのオリジナル特技であるしばり打ちと双竜打ちは、一見優秀な技に思えるが、
既存のテールハンマーとはやぶさ斬りと同じ効果。
はやぶさなら安定AI2回のブラッドナイトやヘルクラッシャーの方が強いし、
テールハンマーならそれこそメタルスコーピオンの方が強い。
流石にこいつなんぞがメタルスコーピオンより上な訳がない。
あっちは確かにSSとしてはオワコンだが、耐性は防御力は遥かに向こうのが上。
こいつのスカスカ耐性じゃ話にならない。

こいつが評価できる?点は、ピンクタイフーンくらいか。
まあこれも同じ星4のクシャラミの方が強いんだな悪いんだが。
何もかもが株奪われ過ぎなんだよw
廃課金どころか無課金プレイヤーでもこいつ作る価値ないだろ。
闘技場ガチャ限定のバベルボブル、プチットガールズ、スライダークロボは使えると言うのに。

そういや前にスライダークロボは使えないと記事で書いたが、
あれよく考えたら攻撃力も高くて会心出やすい付きのアシッドブレスとか強力だったわ。
星4を作らなかったことを後悔しとるけど、どうせまた復刻やってくるだろう。
今はプチットガールズ復刻しているし。
やっぱ闘技場ガチャ限定のはプチガが一番強いよな。
あれは重課金の奴らでも普通に使えたと思う。

カンダタレディースなんかとは大違いw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/303-fa2c1bc3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。