みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2015-03-25       まじかよ・・・クソエニめっ!!


クソったれめ!
ドンガンバとかまじでゴミだったから餌にしちまったじゃねえかよw
このタイミングで出すかよバカじゃねえーの!?

ゴッドバロンのステータス
HP 530
MP 231
攻撃力 425
防御力 400
素早さ 411
賢さ 326

特性も大幅に強化され、AI2回行動になっている。
しかもキラーマジンガと同じく強力なボミオスブレードも所持、
新たなしっぷう突きまでも持っている!
これ、星付けによってはマジンガを超えるぞ。
まあしっぷう突きの威力がどんなものかは未知数だが。
ジョーカーシリーズみたいなしょぼい威力ならオワタになる。

それにしてもよ、出すならドンガンバ実装時と共に一緒に出してくれれば良かったのにな。
思わずこいつはマジンガガチャの妨害モンスターかと思ったわ。
スクエニも随分と意地悪だよな。

これとは関係ないけど、もうガチャの確率そろそろ見直した方がいいんじゃね?
最近の闘技場の環境じゃ星4にしなければ話にならんくらいにインフレしてるし、
すでにSランクモンスターもかなり増えてきたにも関わらず、
未だに3%という信じられないセコさw
パズドラのガチャなんてもっと良いやつ出るのに。
今じゃSランクの確率6%くらいで丁度良いんじゃね?
3%は確実に鬼畜だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/302-193274a9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。