みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-03-03       これギネス級かもよ!?


これ、なんだと思う?
この液体?

石鹸水?









信じられないかもしれないけど、
実は、これ若い女性の唾液だよ!
一年間ずっと貯めてきた。
女友達、セフレ、デリヘル嬢これまでの女の子たち全員分の唾。
自慢だけど全員可愛い女の子♪

どう?これギネス新記録じゃね?
女の子の唾液ボトルのギネス。



実際はこんなに大きい容器にこれまでの女の子の唾を貯めてきた。
持ってみると結構重たい。唾液って結構重いかもね。

残念ながら、これでも風呂の量まではまだ足りない。
どうせなら 風呂の量まで貯めて唾風呂でも作りたいな!

ちなみに溜めると乳白色になっていく。
おそらくこんな事誰も知らないだろうけどね。

まあ、女に縁のない童貞には一生真似できないし理解できないだろうねw

童貞ご愁傷様でした~
悔しかったら女友達の一人や二人でも作っておけよチェリーボーイ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/282-c77b4b8c

 | HOME | 

