みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2015-02-14       DQMSLの珍百景

DQMSLで地図に載ってるモンスターが実際とは全然違うパターン。
有名なのが妖女イシュダルの顔である。


上のイシュダルは地図ふくびきスーパーのバナーのもの。
下のものは実際のイシュダル。
こうも全くグラフィックが異なっている。
竜王はグラ修正されたのにこっちは何故シカト?

他にも


ようじゅつしのグラフィックも異なっている。

どこが違うって?
これが分からなければ間違いなくIQ70以下。
つまり知的障害だw

指の数が違う。地図のやつだと指が一本少ない。
この手のミスはドラクエでは結構あることだ。
ゾーマとかもイラストによっては指の数が違ったりする。



あと、テンタクルスも地図に載っているものと違う。
あまり触れられていないが、触手の吸盤の色が違う。
地図のものだと吸盤が緑色であるにも関わらず実際のものだと吸盤が白い。

ちなみにDQMウォンテッドのテンタクルスは


こうも鮮やかなカラーリングをしている。
というかこれが本来のテンタクルスなのだ。
DQMSLでは何故か色の抜けたカラーをしている。
なんだかDQMSLのテンタクルスって安っぽい。
竜王と同じくグラフィック修正してもらいたいところだ。
没モンスター好きな俺としてはテンタクルスは是非修正してもらいたい。
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。