みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-01-13       Cランクいい加減にしろ!


Cランク大概にしないとタダじゃ置かねぇぞ!
何でフレンドが今日一気にCモンスターが3体くらい変わってるんだ?!
これは俺への嫌がらせなのか!?
某掲示板のフレンド募集でID書いてからも、
Cランクのリーダーばかりが申請して来やがる。
こっちはリーダーを竜王(ザオリク、オール特技+3)にしているんだぞ!
なのにどうしてフレンドに来る奴がよりにもよってゴミCなんだよ!
こんな馬鹿なことあんのか!?ネタにもならんわ怒

普通竜王って言ったらピサロかシドーあたりのフレンドだろ。
だから究極転生への道でフレンド選ぶ時に目障りなCランクモンスターが表示されることに憤りを感じる。
本来はピサロフレンドだったのがゴミCのまじゅつしに変わっていたw
こんなの究極用とか流石に頭おかしいとしか思えん。

お前、竜王持ちなめてんのかコラァ!!


よく恥ずかしげもなくCランクでフレンド申請したもんだ……
Cランクでフレンド申請した奴はやり始めたばっかの初心者か、ただの頭のおかしい奴か。
どちらにしても身の程知らずも甚だしい。
浮浪者が女子大生にナンパするのと同じくらい無謀だぞw

これでもうCランクが完全に嫌いになった!
そろそろもういい加減にCランクも福引きから廃止してくんないかな。

追記:
これ挙げ句の果てにレイド戦とかで出てくるからこの上ないウザさ。
こっちは普通にS・SSの最強モンスターで挑んでるのに何故かCモンスターで挑むバカども。
せっかくのゾーマ戦でもサポートがCランクじゃお話しにならない。
これならせめてSであるヘラクレイザーや討伐のモンスターの方がよっぽどマシである。
レイドでCはさすがに嫌がらせとしか思えない。

 | HOME | 

