みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2013-01-14       ホイ・クラッシャー軍団の様子

ホイ銀
ホイ・クラッシャー軍団は具体的にどんな様子なのだろうか?
言うまでもなく、RPG界にいる究極ボスたちは魔導師ホイの手下である。
彼らはホイからどのように命じられているのだろうか説明しよう。

まず、ホイ・クラッシャー軍団に入ると、ホイから「コナッツ星へ瞬時に行き来できる瞬間移動」の能力が貰える。
一見ルーラや悟空の瞬間移動に似ているが、実はこれはキビトの秘術なのである。



ホイ「ピサロよ、今すぐコナッツ星に戻れ」
ピサロ「はっ!」
ピサロはコナッツ星にワープした!
ピサホイ ピサロ様
ピサロ「ホイ様、お呼びでしょうか?」
ホイ「この間の件はどうなった。全ての人間どもを絶滅させる計画だ。序でにエルフ族もだ」
ピサロ「はい、承知しておりますが・・・」
ホイ「ならばとっとと実行させろ!」
ピサロ「お言葉ですがホイ様、人間ならまだしも、エルフまでも絶滅させる必要があるのでしょうか?」
ホイ「エルフ族は人間よりも厄介だ。このまま活かせておくと、我がホイ・クラッシャー軍団に支障をもたらす恐れがある」
ピサロ「・・・わかりました」


ホイ様のご命令
ホイ「ピサロのやつめ。あのエルフの娘に気があるのか・・・。エビルプリーストよ、話がある」
エビルプリースト「ホイ様、何でしょう」
ホイ「ピサロがエルフ族のある娘に心を寄せているようだ。このままでは我が軍団に支障をきたす!」
エビルプリースト「それは喜ばしくないことですな」
ホイ「とりあえず、ピサロの監視を頼むぞ」
エビルプリースト「はい! ホイ様に命じられるのはこの上もない喜びでございます! 私がピサロの部下として監視させていただきます」
ホイ「うむ、頼んだぞ! ピサロがその気であれば殺してしまえ!!」
エビルプリースト「はい、ホイ様。お任せを!」



ホイ様皇帝 ロード・オブ・ホイ2
ホイ「皇帝よ、お前に究極のチカラを与えたぞ」
皇帝「ありがとうございますホイ様! これで私は無敵でございます」
ホイ「皇帝とあろう者がわしの部下になったことを恨んでいないか?」
皇帝「とんでもございません。あなた様に仕えることを心から光栄に思います」
ホイ「うむ、よろしい。そのパワーであいつらを今度こそ抹殺してやるのだ!!」
皇帝「はい、ホイ様のために命をかけます!!」

RPGで起こっている事件は、全て魔導師ホイの仕業である。


 | HOME | 

