みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-10-09       [DQMSL]デスピサロを超高確率で手に入る裏ワザ!!

これを見ればもう課金要らず!?
何万もの課金がもうバカを見る!?

この記事を見ないと大損しますよ?

スーパーライトで確実にとは言えないが、少なくとも高確率で金の地図をゲットできる時間帯がわかったのだ!
いいか?誰にも(特にスクエニ関連のサイトには)言うなよ?
この情報が洩れたら必ずスクエニの耳に入り修正し兼ねないからな。

それはともかく、この方法をすれば金の地図が出やすいだけではなく、
なんと、超レアなデスピサロをも超高確率で同時に手に入るのだ!!


レア地図
その時間は、3:59だ!!
かなり中途半端な時間。ちょうどこのゲームの日付が変わる寸前だ。
たしかに4時ごろに金の地図が手に入りやすいというわけだ。
ただし、1分でも違うとこの確率もだいぶ変わってくるから要注意。

ただの偶然かと思いきや、なんと4日連続で10連デスピサロ2、3体の合計11匹を手に入れることができた!

万が一、3時59分でも金の地図が全く出ない場合は、スクエニが修正したのだと考えて良い。
ひょっとして、もうスクエニに修正されてこの裏ワザは使えないかもよ?
ダメだった人は残念ながらご愁傷様www

まあ、信じるか信じないはお前ら次第という事だ。
当たらなかったからと言って間違っても私を責めるなよな。
恨むならバカで無能なスクエニにするんだなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/187-b2ed3873

 | HOME | 

