みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2014-08-16       龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる2

実は、龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやるには、続編が存在していた!
ヒルデガーンが倒された後に、魔導師ホイが復活するという話。
本作では本来2時間上映にする計画だったが、
1時間にも満たない上映時間に限られてしまった。

元々この映画は悟空と悟飯のフュージョンするという計画もあった。
この悟空と悟飯のフュージョンは、ヒルデガーンと戦うのではなく、
魔導師ホイと戦う予定であったのだ。

魔導師ホイはヒルデガーンよりも強かったのだ。
ヒルデガーンに踏み潰されたのはホイが弱いのではなく、
あまりに油断しすぎていたからだったのだ。
油断をすればベジットでもヤムチャに殺されるのと同じだ。

だが、魔導師ホイは死んでいなかった。
ヒルデガーンに踏まれたが気絶していただけだった。
本作ではタピオンがタイムマシンで過去に戻ったところで終わったが、
そのあとに瓦礫の中からホイが現れ、
再び悲劇が始まるという流れであった。

ここからは未公開シーン

ホイは本気モードになり、アルティメット悟飯、超3ゴテンクス、超3悟空らが束になっても勝てないくらい。
ホイはこれまでのパワーを隠していたのだ。
実はヒルデガーンよりも遥かに強かったのだ。

そして、悟空とベジータのフュージョンで超3ゴジータに変身するが、
それでもホイに勝てないゴジータ3。

ゴジータ3「すげぇ、超サイヤ人3の俺でも勝てないなんて」

ここでは超3ゴジータの強さは超3ベジットと互角とする。
超公式などの一部のサイトでは通常ベジット>超3ゴジータという訳のわからない設定になっているが、
あくまでも非公式の考察なので、実際はベジットとゴジータは合体方法以外なら互角。

超3ゴジータで勝てないなら、
超3ベジットでもホイには勝てない。

そこでだ、とっておきのフュージョンが登場する。
それが悟空と悟飯のフュージョンだ。
悟飯はなんと言ってもアルティメット化は強み!
悟空と合体して、その後アルティメット化すればそれこそ超3ベジットをも遥かに上回る究極の戦士に!

最強の魔導師ホイを倒すには、
悟空と悟飯のフュージョンしたアルティメット悟空飯でしかない!
それくらい魔導師ホイは強すぎるのだ。

スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。