みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2014-06-06       魔導師ホイの戦闘力まとめ

DB史上最強キャラ
ドラゴンボール史上最強キャラ『魔導師ホイ』
何度も言っているがDB最強はゴジータ4ではなく間違いなくホイなのである。
根拠はホイこそが全世界を統治する最高唯一神である。
ビルスたち破壊神の頂点に立つ『大破壊神』。
もちろん、ビルス以上の強さを持つ。

劇場版においては超2以上、超3未満の強さだったが、軽く気合いを入れるとゴジータ4をも超える強者で、
100%フルパワーが無限大になる。

3500億(ss2以上ss3未満)
7000垓
9999極
9999不可説不可説転
グーゴルプレックス
センティリオン
スキューズ数
フォークマン数
モーザー数
グラハム数
∞(無限大)

サイトによってはホイの戦闘力が異なるが、
魔導師ホイはフリーザのように戦闘力を自在にコントロールすることが可能。
ホイの場合は状況に応じて戦闘力を自在に変えることもできる。
例えば、ホイvs超3ベジットになると、魔導師ホイはベジット3を上回る。
ホイvs超一星龍になると、魔導師ホイが超一星龍を上回る。
魔導師ホイは常に相手の戦闘力を上回るということだ。たとえゴジータ4でさえ。

劇場版での魔導師ホイはかなり手を抜いていたということになる。
よく描写でヒルデガーン>ホイと勘違いする人も多いが、あれは大間違い。
ホイは油断をし過ぎていただけに過ぎない。
あの時のホイは戦闘力0の状態で、尚且つかなり油断をしていたため、ヒルデガーンの抵抗に間に合わなかった。
要するに油断していた超ベジットが雑魚であるフリーザに地球破壊を許してしまい宇宙空間で死んでしまうのと同じ。
ホイに限らずゴジータ4も油断をすればクリリンに殺されかねない。

また勘違いされやすいが、ホイはヒルデガーンの下敷きになってしまったが死んではしない。
その後ホイがつぶれた姿が写るが、よく見ると単に地面に潜り込んでいるように見えなくない。
タピオンが1000年前に戻った後ホイが起き上がり、ホイの怒り爆発で全宇宙を破壊し尽し悟空たちを瞬殺してしまう・・・
龍拳爆発はあくまでパラレルだから、たとえそのような結果になってもGTに支障はない。

本気状態の魔導師ホイを倒すことはどんなキャラクターでも不可能だ。
たとえAFのザイコーだろうがベジットだろうが。
つまり、魔導師ホイはDBはおろかあらゆる全作品においても最強の頂点に立つ。
誰も魔導師ホイを越えられる者は存在しない。

もちろん戦闘力だけではなく、バビディ以上の魔力が使えることからも、
魔術をテーマにしたアニメにおいても絶対に負けることがないホイ。
とあるの能力はDBでも侮れないらしいが、それならホイにだってできる芸当だ。
魔導師ホイさえいれば、「とある」だろうが「なのは」だろうが、ドラゴンボール全アニメ最強説は決定である。

劇場版最強=ビルスorウイス→魔導師ホイ
全キャラ最強=超4ゴジータ→魔導師ホイ
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。