みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-06-04       湘南新宿ラインこそ日本最強の路線!

最強の電車
湘南新宿ラインって普通に最強の電車だよね。
よく(有名な意味で)最強扱いされている山手線より明らかに湘南新宿ラインの方が最強!

池袋・新宿・渋谷・横浜を一挙に通るのは何気にこの湘南新宿ラインだけ!
山手線は横浜に行けないw
京浜東北線は池袋・新宿・渋谷に行けないw
しかし、湘南新宿ラインはこの4大都市を通る。

さらに、最強の観光地である小田原・鎌倉に行けるのも魅力的!
東海道線・横須賀線という超ビッグな路線と直通している点もさらに魅力的!

異様に過大評価されている吉祥寺(総武線・中央線)涙目w
吉祥寺なんぞ池袋と横浜行けるのかよw
最強なのは絶対に赤羽である!!

赤羽>>>>>>>>>>>>吉祥寺>中野>錦糸町>蒲田

赤羽
池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原・東京・新橋・品川・川崎・横浜などの関東主要ターミナルへ乗り換えなしに行ける!
南北線(少し距離があるが)で後楽園・飯田橋・六本木・白金・東急線方面にも行ける!
街としてのクオリティーも普通にいい!第二の中野とも言える。

中野
新宿へ乗り換えなしかつ約4分で行けるのがいい。
しかし池袋・渋谷へはバスが出ているがいずれも数十分かかる。
池袋と渋谷までに何十分かかっているんだよw

吉祥寺
異様にマンセーされている街。冷静に考えれば03地域でもない。23区でもない。
武蔵野市だ。ダサい武蔵野線と同じ名前の市だw
中野と同じく品川・横浜方面へはロクに行けない。
なんでこんなのが住みたい街なのか理解できない。

錦糸町
中野・吉祥寺に比べれば行ける範囲は赤羽に次いでいいかな。
ただ池袋へは乗り換えなしで行けないのが痛い。バスですらもない。

蒲田
意外と路線が少ない。京浜東北線という最強の路線は通っているが、
池袋・新宿・渋谷の3大副都心へ行けないのはちょっとね・・・
はっきり言って中途半端である。

やはり、この中で普通に最強なのは赤羽だよね。
京浜東北線・埼京線・湘南新宿ラインの3路線で最強確定!!
そもそも湘南新宿ラインさえあれば山手線が無くても十分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/157-63c3c8f4

 | HOME | 

