みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-05-25       ダークドレアムはDBZでは雑魚の雑魚

ドレアムVSゴジータ4
そういや過去に「ダークドレアムと超4ゴジータはどっちが強いのか?」っていう話があったな。
ダークドレアムはDQ最強、ゴジータ4はDB最強。
どちらもその作品で史上最強という点では共通している。
しかし、同じ鳥山明の作品とはいえ、所詮DBとDQを比較している時点で大間違いなのだ。
(言うまでもなくDBの方が強い。)

ダークドレアムはデスタムーア戦で9999ダメージ与えたからDBのキャラと肩を並べられている(笑)と
思っている輩も少なくない(藁藁藁
9999ダメージって…ドラゴンボールに換算すれば初期悟空のかめはめ波程度じゃん…
ドラゴンボールなら(DQに換算すれば)普通に数千億ダメージ出るし。

ドラクエの史上最強キャラなんて、ドラゴンボールではたかが知れている。
同じ史上最強でも、ダークドレアム(笑)とゴジータ4では天と地…、いやミジンコと大宇宙ぐらいの差があるw
ドラゴンボールの雑魚であるチャオズやヤムチャですら、ダークドレアムより遥かに強い。
それこそ魔導師ホイの方が遥かに強いよw

ソース(説明不要だが一応):
ダークドレアムには星はおろか大陸破壊すら不可能。
彼のマダンテはグレイス城すら破壊できないw
一方、最終的にはチャオズとヤムチャはピッコロ大魔王より遥かに強いラディッツより強い。
ピッコロ大魔王は軽く街や島を破壊できる。ピッコロ大魔王>ダークドレアム。
恐らく最終的にはチャオズすらも地球破壊は可能なはず。

もうわかりましたね?
ダークドレアム程度ではDBZどころか、無印DBのピッコロ大魔王で完全に詰まりますよ?w
もちろんそれ以下であるエスタークやゾーマなんて良くてタンバリン程度。
ダークドレアムvsゴジータ4なんて、もはや弱い者いじめになってしまいますよ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/154-b7581a88

 | HOME | 

