みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-05-06       草加タレントCLUB

「草加タレントクラブ(埼玉)」
http://www.sokatalent.com/

埼玉県草加市高砂1-5-12

9時~12時 13,000円
12時~17時 18,000円
17時~0時 21,000円

延長20分 6,000円
本指名 1,000円

048-927-4204
048-925-9967

せんべいで有名な町・草加のおすすめソープランド。
ここ、結構人気あるんですよw
ソープって言えば吉原のが有名ですけどね。

たまたまこのソープを見つけたのは、ちょうど友人の家に行った
ここ、時間によっては金額が大きく変わってくるものです。
極力午前中の11時までに行きたいのですが、残念ながらその時間帯にはお好みの嬢はいないのです。
お気に入りの嬢は12時~17時の18,000円なんですよね。

とはいえ、さすがに午前中はそんなHなムードは起きませんですし、
この店は意外と人通りのある場所にあるので、朝は非常に目立つものです。
どのくらい目立つかと言うと、ほとんど商店街の中で、隣に養老乃瀧があるくらい。
朝行くとしたら、せめて雨が降っていている日です(傘で顔が隠れるからw)

俺的には、16時あたりがちょうどいいかな。
外も暗くなりはじめる頃だし、17時だと一気に20,000円越え。

今おすすめのソープ嬢はみずきですね。
すっごいつやすやの美脚だし、顔もギャルで、スレンダーで、とにかく文句なしです!
彼女曰く、前職はキャバ嬢だったのこと。他にも、

みみ
りょう
なぎさ
あやか
らん
ゆう
マイヤ
めい
みなみ
みほ

草加タレントクラブでみずきの次はめいかな。
本人曰く大学生らしい。もしかして近くの独協かな?

過去に紗理奈という嬢がいたけど、今はとっくにいなくなっている
嗚呼…残念。


ベロ触手13
↑ここの可愛い嬢にこんなふうにフェラされるかもよ?
おまけに近くのSEIYUで醤油入れを買って、それで嬢の唾液を入れてもらう。
プレイ後でも、家に帰ってその女の子の唾で遊ぶこともできる。

どこのソープもそうだけど、衛生管理のためか、事前にイソジンかなんかで漱いでいるらしく、
フェラされてもいまいち生唾の臭いが薄い・・・
俺は自然の女の子の唾液の臭いがたまらないんだが。

前述したが、プレイする時に唾液を入れるために容器を持って、ソープ嬢に唾液を入れてもらうw
大体のソープ嬢はOKしてくれる。唾を出すくらいでNOという嬢はいない。
まあ、こっちは10,000円以上もの高いお金を払っているわけだからね。

この唾液を持ち帰っていけば、ソープランドではイソジンのせいで生唾の臭いが薄かったが、
時間が経ってくると生唾らしい臭いが戻ってくる。
まさに口を漱ぐ前の天然の唾液の臭いが楽しめるのだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://hoisama666.blog.fc2.com/tb.php/147-c33daee9

 | HOME | 

