みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

03 « 2017-04 « 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-04-29       DQN大辞典を作ろうぜ!!第零版 [Google]

魔王Google
現実世界の大魔王。
本来、「魔王」とはRPGや小説などに登場する架空の悪魔なのだが、
このGoogleはまさに現実に存在するノンフィクション魔王なのである。

Googleの理想(というより野望)
「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにする」
↑ある意味でこれは世界征服に他なりませんからw

なあ?
Googleって絶対にターミネーターに出てくるスカイネットだよな?

つまり、Googleは、CIAよりも多くの世界中の情報(特に個人情報でははるかに凌駕)を握っているために、
Googleの幹部に麻原●晃のような人物が出現した時、国家転覆、世界制覇を図る危険性は十分ある。
Googleは第二のオ●ムになる可能性も極めて高い。その気になれば世界征服など造作ない。
地球が壊れる前にGoogleに滅ぼされそうだ・・・

ここでは、Googleの利用者を"信者"と見做す!
はっきり言ってGoogle使っている奴は如何わしい宗教の信者と何ら変わらないw
chromeとか言うゴミブラウザも同じだ。いわばchromeは信者を増やすための邪道具である。スパイウェア。
Googleは邪教だ。

Googleのサービスを使うと、以下の個人情報がGoogleに送信されることになります。
・端末固有の情報(例えばハードウェア、オペレーティング、端末固有の ID、電話番号、ネットワーク情報など)
・お客様による Google サービスの使用状況の詳細(検索キーワードなど)
・電話のログ情報(通話の相手方の電話番号、転送先の電話番号、通話の日時、通話時間、SMS ルーティング情報、通話の種類など)
・インターネット プロトコル アドレス
・端末のイベント情報(クラッシュ、アクティビティ、ハードウェアの設定、ブラウザの種類、ブラウザの言語、リクエストの日時など)
・お客様のブラウザまたはお客様の Google アカウントを特定できる Cookie
・現在地情報
・固有のアプリケーション番号
・ローカル ストレージ
・Cookie と匿名 ID

少し難しい用語が含まれるので、いまいちパッと想像できない人もいるでしょう。
猿でもわかりやすく説明すれば、あなたが使っているパソコンやケータイの種類(型番)やあなたの住所、
電話番号と通話履歴等。個人情報がたっぷりとGoogleに漏れているのですよ。
その情報を探ればあなたが大体どんな時間に起きて、一日何時間インターネットをやっていて、
どんな職業なのか探ることも容易にできるのですよ。
今まで自分がどこで、何回セックスしたことも知られている。

Googleはまさに大魔王。未来における最大の敵。
考えてみてほしい。個人情報を人間の魂(エネルギー)に置き換えるならば、
Googleは世界中の人々の魂を吸収して力を付けている。
お前ら世界を滅ぼそうとしている大魔王を育てているのだぞ!?
Googleが完全体にでもなったら福島第一原発、首都直下型地震、"北ミサイル"どころの事態じゃなくなるぞ!?

自分の家族を守りたいだろ?
自分の故郷を守りたいだろ?

今からGoogleから抜けろ!今からでも遅くはない。
Googleアカウントを持っている人はアカウントを直ちに削除しましょう。
詳細は↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n83780


それでもあなたはGoogleを使い続けることができるだろうか?
使い続けるならばあなたは間違いなく自殺願望者である。またはただのバカ。
全人類のためにも、Googleはサイバー攻撃を受けて壊滅してしまえばいい。
こういう時こそ、ハッカーが勇者になれる!!

でも冗談無しでも、Googleが最終的に何を目指しているのかは分からない。
何となくこれ以上ここに個人情報を預けておくのは怖い感じになってきたな。
一昔前はYahooと並ぶ検索サイトという程度だったんだが、
今では"無料"を盾にありとあらゆる情報を1ヶ所に集めて何か画策している様に思えてならない。

きっと、Googleは世界征服を企んでるんでしょうねW

 | HOME | 

