みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2014-06 « 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

        2014-06-06       魔導師ホイの戦闘力まとめ

DB史上最強キャラ
ドラゴンボール史上最強キャラ『魔導師ホイ』
何度も言っているがDB最強はゴジータ4ではなく間違いなくホイなのである。
根拠はホイこそが全世界を統治する最高唯一神である。
ビルスたち破壊神の頂点に立つ『大破壊神』。
もちろん、ビルス以上の強さを持つ。

劇場版においては超2以上、超3未満の強さだったが、軽く気合いを入れるとゴジータ4をも超える強者で、
100%フルパワーが無限大になる。

3500億(ss2以上ss3未満)
7000垓
9999極
9999不可説不可説転
グーゴルプレックス
センティリオン
スキューズ数
フォークマン数
モーザー数
グラハム数
∞(無限大)

サイトによってはホイの戦闘力が異なるが、
魔導師ホイはフリーザのように戦闘力を自在にコントロールすることが可能。
ホイの場合は状況に応じて戦闘力を自在に変えることもできる。
例えば、ホイvs超3ベジットになると、魔導師ホイはベジット3を上回る。
ホイvs超一星龍になると、魔導師ホイが超一星龍を上回る。
魔導師ホイは常に相手の戦闘力を上回るということだ。たとえゴジータ4でさえ。

劇場版での魔導師ホイはかなり手を抜いていたということになる。
よく描写でヒルデガーン>ホイと勘違いする人も多いが、あれは大間違い。
ホイは油断をし過ぎていただけに過ぎない。
あの時のホイは戦闘力0の状態で、尚且つかなり油断をしていたため、ヒルデガーンの抵抗に間に合わなかった。
要するに油断していた超ベジットが雑魚であるフリーザに地球破壊を許してしまい宇宙空間で死んでしまうのと同じ。
ホイに限らずゴジータ4も油断をすればクリリンに殺されかねない。

また勘違いされやすいが、ホイはヒルデガーンの下敷きになってしまったが死んではしない。
その後ホイがつぶれた姿が写るが、よく見ると単に地面に潜り込んでいるように見えなくない。
タピオンが1000年前に戻った後ホイが起き上がり、ホイの怒り爆発で全宇宙を破壊し尽し悟空たちを瞬殺してしまう・・・
龍拳爆発はあくまでパラレルだから、たとえそのような結果になってもGTに支障はない。

本気状態の魔導師ホイを倒すことはどんなキャラクターでも不可能だ。
たとえAFのザイコーだろうがベジットだろうが。
つまり、魔導師ホイはDBはおろかあらゆる全作品においても最強の頂点に立つ。
誰も魔導師ホイを越えられる者は存在しない。

もちろん戦闘力だけではなく、バビディ以上の魔力が使えることからも、
魔術をテーマにしたアニメにおいても絶対に負けることがないホイ。
とあるの能力はDBでも侮れないらしいが、それならホイにだってできる芸当だ。
魔導師ホイさえいれば、「とある」だろうが「なのは」だろうが、ドラゴンボール全アニメ最強説は決定である。

劇場版最強=ビルスorウイス→魔導師ホイ
全キャラ最強=超4ゴジータ→魔導師ホイ
スポンサーサイト

        2014-06-04       湘南新宿ラインこそ日本最強の路線!

最強の電車
湘南新宿ラインって普通に最強の電車だよね。
よく(有名な意味で)最強扱いされている山手線より明らかに湘南新宿ラインの方が最強!

池袋・新宿・渋谷・横浜を一挙に通るのは何気にこの湘南新宿ラインだけ!
山手線は横浜に行けないw
京浜東北線は池袋・新宿・渋谷に行けないw
しかし、湘南新宿ラインはこの4大都市を通る。

さらに、最強の観光地である小田原・鎌倉に行けるのも魅力的!
東海道線・横須賀線という超ビッグな路線と直通している点もさらに魅力的!

異様に過大評価されている吉祥寺(総武線・中央線)涙目w
吉祥寺なんぞ池袋と横浜行けるのかよw
最強なのは絶対に赤羽である!!

赤羽>>>>>>>>>>>>吉祥寺>中野>錦糸町>蒲田

赤羽
池袋・新宿・渋谷・上野・秋葉原・東京・新橋・品川・川崎・横浜などの関東主要ターミナルへ乗り換えなしに行ける!
南北線(少し距離があるが)で後楽園・飯田橋・六本木・白金・東急線方面にも行ける!
街としてのクオリティーも普通にいい!第二の中野とも言える。

中野
新宿へ乗り換えなしかつ約4分で行けるのがいい。
しかし池袋・渋谷へはバスが出ているがいずれも数十分かかる。
池袋と渋谷までに何十分かかっているんだよw

吉祥寺
異様にマンセーされている街。冷静に考えれば03地域でもない。23区でもない。
武蔵野市だ。ダサい武蔵野線と同じ名前の市だw
中野と同じく品川・横浜方面へはロクに行けない。
なんでこんなのが住みたい街なのか理解できない。

錦糸町
中野・吉祥寺に比べれば行ける範囲は赤羽に次いでいいかな。
ただ池袋へは乗り換えなしで行けないのが痛い。バスですらもない。

蒲田
意外と路線が少ない。京浜東北線という最強の路線は通っているが、
池袋・新宿・渋谷の3大副都心へ行けないのはちょっとね・・・
はっきり言って中途半端である。

やはり、この中で普通に最強なのは赤羽だよね。
京浜東北線・埼京線・湘南新宿ラインの3路線で最強確定!!
そもそも湘南新宿ラインさえあれば山手線が無くても十分。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。