みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2015-03-28       ヒルデガーンDBで一番エロティックだよな


ドラゴンボールで一番エロいモンスターって間違いなくヒルデガーンで決まり。
どこがエロいかって?
そりゃ映画観ればわかるでしょw
劇中でヒルデガーンが触手伸ばして人々を吸い取るシーン。
大体の人はこのシーンをグロいと評するが、グロいというよりむしろエロい。
あまり触れられていないがよく見ると女性のマンコに触手が注入されている。


この触手はフェラを彷彿させてくれる。
セルのフェラ版吸収みたいな。

それにしても、このシーンとても臭そう。
実際だったらものすごい唾の臭いが漂うだろう。
全身唾液まみれにされて挙句にすべての血液や精液を一滴残らず吸い取られてしまうし。

彼女にフェラされたことある人は、このシーンが実際どんなものか想像できるだろう。
要するに彼女に全身舐めしゃぶられているのと同じだ。

        2015-03-20       ヤムチャ>>>(越えられない壁)>>>ダークドレアム


昨日配信されたヒーローズのダークドレアムクソ強すぎて思わずワロタw
レベルMAXのピサロ入れて挑んだがピサロが雑魚に思えるくらい強すぎ。
ダークドレアムとピサロって、やっぱドレアムの方が強いのか。

普通に600以上のダメージとか確実にラスボスを超えている。
これで強いならこれから配信されるゾーマとかどれくらいの強さなんだよ。
これからと言えばブオーンもだけど、あれはそんなに強そうな感じしない。
ほんとドレアムとかチートとしか思えんわ。



だが、そんなドレアムを遥かに上回る戦闘力を誇るのが、あのヘタレで有名なヤムチャである。
ヤムチャが同じくヒーローズに敵として出てきたら、ダークドレアムの10倍以上の強さで常に1000以上のダメージを出してくる最強のキャラになる。

ドラゴンボールの中じゃこのドレアムの強さなんて餃子の丁度良い肩慣らしにしかならんだろう。
当然クリリンや天津飯は一撃でドレアムをKOできる。
ドレアムはあくまでドラクエの人間(地球人)にとっては驚異的だけど、
サイヤ人にとっては大人と子供くらいの実力差。

中にはドレアムがベジット相当と思い込んでいる中二病がいるが、
ドレアムは良くてピッコロ大魔王に勝てるか勝てないか。
ゴジータやベジットはおろか、ラディッツにすら太刀打ちできない。

ドレアムはヒルデガーンの触手フェラで消化されて終わり。

        2015-03-08       ドメディは超4ゴジータより強い

ドラゴンボールVSドメディ
DQMSLの降臨ドメディはドラゴンボールのどんなキャラでも勝てない。
たとえ超一星龍やビルス、超4ゴジータでも。
なぜなら、どんな最強キャラでもHPは600台、攻撃力や防御力も400台程度だから。
たとえドラゴンボール最強の超4ゴジータも、
DQMSLではHP682、攻撃力467、防御力423くらいになるからだ。
この程度のステータスでは降臨のドメディは倒せない。

単純に超4ゴジータ、超一星龍、破壊神ビルス、ウイス、超ベジット、ブロリーの6体揃えて挑んでも
ディバインスペル&マダンテで瞬殺されてしまう。
ドメディの痛恨ラッシュで1ターンで超一星龍をあの世に送れる。

このドメディをドラゴンボールの戦闘力に置き換えると、

戦闘力 86,000,000,000,000,000,000,000

これはさすがの超4ゴジータでも勝てない数値。
恐るべきドメディの戦闘力!
彼のマダンテはドラゴンボールの全宇宙を破壊できる!

        2015-03-03       これギネス級かもよ!?


これ、なんだと思う?
この液体?

石鹸水?









信じられないかもしれないけど、
実は、これ若い女性の唾液だよ!
一年間ずっと貯めてきた。
女友達、セフレ、デリヘル嬢これまでの女の子たち全員分の唾。
自慢だけど全員可愛い女の子♪

どう?これギネス新記録じゃね?
女の子の唾液ボトルのギネス。



実際はこんなに大きい容器にこれまでの女の子の唾を貯めてきた。
持ってみると結構重たい。唾液って結構重いかもね。

残念ながら、これでも風呂の量まではまだ足りない。
どうせなら 風呂の量まで貯めて唾風呂でも作りたいな!

ちなみに溜めると乳白色になっていく。
おそらくこんな事誰も知らないだろうけどね。

まあ、女に縁のない童貞には一生真似できないし理解できないだろうねw

童貞ご愁傷様でした~
悔しかったら女友達の一人や二人でも作っておけよチェリーボーイ!

        2015-02-14       DQMSLの珍百景

DQMSLで地図に載ってるモンスターが実際とは全然違うパターン。
有名なのが妖女イシュダルの顔である。


上のイシュダルは地図ふくびきスーパーのバナーのもの。
下のものは実際のイシュダル。
こうも全くグラフィックが異なっている。
竜王はグラ修正されたのにこっちは何故シカト?

他にも


ようじゅつしのグラフィックも異なっている。

どこが違うって?
これが分からなければ間違いなくIQ70以下。
つまり知的障害だw

指の数が違う。地図のやつだと指が一本少ない。
この手のミスはドラクエでは結構あることだ。
ゾーマとかもイラストによっては指の数が違ったりする。



あと、テンタクルスも地図に載っているものと違う。
あまり触れられていないが、触手の吸盤の色が違う。
地図のものだと吸盤が緑色であるにも関わらず実際のものだと吸盤が白い。

ちなみにDQMウォンテッドのテンタクルスは


こうも鮮やかなカラーリングをしている。
というかこれが本来のテンタクルスなのだ。
DQMSLでは何故か色の抜けたカラーをしている。
なんだかDQMSLのテンタクルスって安っぽい。
竜王と同じくグラフィック修正してもらいたいところだ。
没モンスター好きな俺としてはテンタクルスは是非修正してもらいたい。

古い記事  | HOME | 

