みあのドラクエブログ

DQMSL速報管理人みあの弟のブログ [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

みあブラザーズ

管理人  [ みあブラザーズ ]

ドラクエやFFを中心としたブログ
少しグロ記事もあるので注意

RSS

広告

FC2Ad

        --------       スポンサーサイト


        2014-09-27       ドラゴンボール戦闘力まとめ

どこの戦闘力サイトよりも正確な数字を表してみた。
超○式とかいうインチキサイトなんか誰も信用していない。

魔導師ホイ 650杼~測定不能
超4ゴジータ 5杼
超一星龍 5000垓
フルパワー超4ベジータ 500垓
フルパワー超4悟空 500垓
一星龍 100垓
四星龍 35垓
三星龍 30垓
超17号 30垓
超七星龍 28垓
大猿ベビー 24垓
超4悟空 20垓
スーパーベビー2 2垓4000京
スーパーベビー1 6000京
ベジータベビー 3000京
GT超3悟空 2000京
GT超1悟空 250京
GT悟空(ゴッドパワー吸収説) 5京
ウイス 15京
ビルス 10京
超ゴッド悟空 6京
超ベジット 5000兆
超ゴジータ 5000兆
少年超2悟飯(ボージャック編) 140兆
超元気玉 130兆
純粋ブウ(超元気玉抵抗:本気モード) 120兆
フルパワーボージャック 120兆
ベジット 100兆
完全体ヒルデガーン 100兆
悟飯吸収ブウ 98兆
ゴテンクス吸収ブウ 78兆
ヒルデガーン 75兆
少年超2悟飯 60兆
アルティメット悟飯 60兆
超3ゴテンクス 40兆
悪ブウ 38兆
超ゴテンクス 10兆
スーパージャネンバ 3兆
純粋ブウ 1兆2000億
ボージャック 1兆2000億
超3悟空 1兆
純粋悪ブウ 9000億
無邪気ブウ 6000億
善ブウ 3000億
ジャネンバ 3000億
超2悟空 2500億
魔人ベジータ 2500億
巨身ハッチヒャック 2200億
ゴテンクス 2000億
超2ベジータ 2000億
伝説ブロリー(2作目) 2000億
キビト界王神 1800億
変身ハッチヒャック 1650億
パーフェクトセル 1600億
片腕少年超2悟飯 1200億
ハッチヒャック 1100億
伝説ブロリー 1000億
ダーブラ 900億
青年超2悟飯 850億
完全体セル 800億
少年超1悟飯 600億

        2014-09-07       スーパーライトのゴミモンスター

ドラクエスーパーライト
みなさんは課金してまでもジェムを購入して福引きスーパーを引いてませんか?
CランクとかBランクとかハズレなのばかり出てくるのも多いと思います。
ですが、されどゴミモンスターなのです!
いやゴミだからこそ、気合投合の餌にしてしまえばいいのです。
まさにリサイクル!

DランクでもLv20まで上げれば餌で6000もの経験値が手に入るからだ。
CランクLv20なら10000(はぐれメタルと同値)。
どうですか?これを考えるとDやCでもそこそこ重宝しませんか?
たとえスーパーで全部Cだとしても、レベルを上げればはぐメタと同等かそれ以上のおいしい餌になります。

みなさんは単純にSランクを狙っていると思います。
確かに、Sランクの金の地図は滅多に出ないと思います。
何でもSランクは3%の確率しか出ないようです。
ですが、Sランクだからと言って特別みんな強いわけではありません。
だいまじんやワイトキングとかはいわば下手なSランク。
有能なAランクのようじゅつしやスライムエンペラーの方が大当たりです。

それと、いきなりSランクが出てきても限られた特技しか使えません。
例えば福引きでスライムマデュラが出てきてもマジックバリアとマデュラビームしか使えず回復特技は持たない。
マホカンタやベホマラーを持つスライムエンペラーから転生させて受け継いだスライムマデュラの方がより強力ということ。

Sよりも転生元となるAランクの方が真の意味で当たりだと思います。
まあそうなるとニジゴロンとかを用意しなければならないが。

        2014-08-16       龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる2

実は、龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやるには、続編が存在していた!
ヒルデガーンが倒された後に、魔導師ホイが復活するという話。
本作では本来2時間上映にする計画だったが、
1時間にも満たない上映時間に限られてしまった。

元々この映画は悟空と悟飯のフュージョンするという計画もあった。
この悟空と悟飯のフュージョンは、ヒルデガーンと戦うのではなく、
魔導師ホイと戦う予定であったのだ。

魔導師ホイはヒルデガーンよりも強かったのだ。
ヒルデガーンに踏み潰されたのはホイが弱いのではなく、
あまりに油断しすぎていたからだったのだ。
油断をすればベジットでもヤムチャに殺されるのと同じだ。

だが、魔導師ホイは死んでいなかった。
ヒルデガーンに踏まれたが気絶していただけだった。
本作ではタピオンがタイムマシンで過去に戻ったところで終わったが、
そのあとに瓦礫の中からホイが現れ、
再び悲劇が始まるという流れであった。

ここからは未公開シーン

ホイは本気モードになり、アルティメット悟飯、超3ゴテンクス、超3悟空らが束になっても勝てないくらい。
ホイはこれまでのパワーを隠していたのだ。
実はヒルデガーンよりも遥かに強かったのだ。

そして、悟空とベジータのフュージョンで超3ゴジータに変身するが、
それでもホイに勝てないゴジータ3。

ゴジータ3「すげぇ、超サイヤ人3の俺でも勝てないなんて」

ここでは超3ゴジータの強さは超3ベジットと互角とする。
超公式などの一部のサイトでは通常ベジット>超3ゴジータという訳のわからない設定になっているが、
あくまでも非公式の考察なので、実際はベジットとゴジータは合体方法以外なら互角。

超3ゴジータで勝てないなら、
超3ベジットでもホイには勝てない。

そこでだ、とっておきのフュージョンが登場する。
それが悟空と悟飯のフュージョンだ。
悟飯はなんと言ってもアルティメット化は強み!
悟空と合体して、その後アルティメット化すればそれこそ超3ベジットをも遥かに上回る究極の戦士に!

最強の魔導師ホイを倒すには、
悟空と悟飯のフュージョンしたアルティメット悟空飯でしかない!
それくらい魔導師ホイは強すぎるのだ。

        2014-05-06       草加タレントCLUB

「草加タレントクラブ(埼玉)」
http://www.sokatalent.com/

埼玉県草加市高砂1-5-12

9時~12時 13,000円
12時~17時 18,000円
17時~0時 21,000円

延長20分 6,000円
本指名 1,000円

048-927-4204
048-925-9967

せんべいで有名な町・草加のおすすめソープランド。
ここ、結構人気あるんですよw
ソープって言えば吉原のが有名ですけどね。

たまたまこのソープを見つけたのは、ちょうど友人の家に行った
ここ、時間によっては金額が大きく変わってくるものです。
極力午前中の11時までに行きたいのですが、残念ながらその時間帯にはお好みの嬢はいないのです。
お気に入りの嬢は12時~17時の18,000円なんですよね。

とはいえ、さすがに午前中はそんなHなムードは起きませんですし、
この店は意外と人通りのある場所にあるので、朝は非常に目立つものです。
どのくらい目立つかと言うと、ほとんど商店街の中で、隣に養老乃瀧があるくらい。
朝行くとしたら、せめて雨が降っていている日です(傘で顔が隠れるからw)

俺的には、16時あたりがちょうどいいかな。
外も暗くなりはじめる頃だし、17時だと一気に20,000円越え。

今おすすめのソープ嬢はみずきですね。
すっごいつやすやの美脚だし、顔もギャルで、スレンダーで、とにかく文句なしです!
彼女曰く、前職はキャバ嬢だったのこと。他にも、

みみ
りょう
なぎさ
あやか
らん
ゆう
マイヤ
めい
みなみ
みほ

草加タレントクラブでみずきの次はめいかな。
本人曰く大学生らしい。もしかして近くの独協かな?

過去に紗理奈という嬢がいたけど、今はとっくにいなくなっている
嗚呼…残念。


ベロ触手13
↑ここの可愛い嬢にこんなふうにフェラされるかもよ?
おまけに近くのSEIYUで醤油入れを買って、それで嬢の唾液を入れてもらう。
プレイ後でも、家に帰ってその女の子の唾で遊ぶこともできる。

どこのソープもそうだけど、衛生管理のためか、事前にイソジンかなんかで漱いでいるらしく、
フェラされてもいまいち生唾の臭いが薄い・・・
俺は自然の女の子の唾液の臭いがたまらないんだが。

前述したが、プレイする時に唾液を入れるために容器を持って、ソープ嬢に唾液を入れてもらうw
大体のソープ嬢はOKしてくれる。唾を出すくらいでNOという嬢はいない。
まあ、こっちは10,000円以上もの高いお金を払っているわけだからね。

この唾液を持ち帰っていけば、ソープランドではイソジンのせいで生唾の臭いが薄かったが、
時間が経ってくると生唾らしい臭いが戻ってくる。
まさに口を漱ぐ前の天然の唾液の臭いが楽しめるのだ。

        2014-02-27       Mac展開・Windows展開

よくドラクエなどのRPGで、たとえば開幕がいい時と悪い時がありますよね?
特にトルネコシリーズやDQMの対戦バトルとか。
実力より運に左右される不思議のダンジョンシリーズではこれが現れる。
開幕がラッキーな場合はMac展開と言い、開幕がアンラッキー時はWindows展開と言う。



Mac展開の例
トルネコ3で序盤にパンや保存の壺が手に入り、仲間モンスターも早くでき、
この状態が続けばダースドラゴン確保も夢じゃない!

戦闘でメタルキングが4体現れ、しかも「まだこちらに気づいていない」でこちらの先制!
また運が良く1ターンでメタルキングを倒せた。これをMac結果と呼ぶ。

イルルカで対戦開始時に味方の「いあつ」で敵パーティ全員がマインド効果を受けた時。
この場合完全にこちらの先制なので超ラッキーな展開。まさにMac展開。


Windows展開の例
「はぐれメタルが現れた。はぐれメタルはいきなり襲いかかってきた!はぐれメタルは逃げ出した!」
これはWindows展開およびWindows結果と呼ぶ。

イルルカの対戦で相手パーティから特性の「いあつ」で味方全員がマインド効果を受けてしまった時。
この場合1ターンは完全に身動きできず、完全に相手のターンとなってしまう。

トルネコ3でいきなりモンスターハウスの部屋になった時。
(ただし、異世界の20F、40F、60F、80Fの固定されたモンスターハウスは除く)


要するにMacが幸福の神で、Windowsは疫病神なのである。



RPGとは関係ないが、遊戯王でバトル開始時にすでに5枚のエクゾディアの手札がそろった時。
この場合はスーパーMac展開という。

現実に宝くじで3億当たった場合は、スーパーMac結果

古い記事  | HOME | 

